2020.3.16 お知らせ

ソーブズ キャブロッククリアミストについて

現在、弊社商品の「ソーブズ キャブロッククリアミスト」について、一部のSNS、ECサイト等で「新型コロナウイルスに効果がある」という文言が散見されております。
「ソーブズ キャブロッククリアミスト」は化粧品であり、花粉症・大気汚染・マスクによる乾燥・肌荒れを防ぐ効果はありますが、新型コロナウイルスへの効果は確認されておらず、先日弊社がリリースしました新型コロナウイルスを不活性化するダチョウ抗体スプレーとは別の商品となります。
ご購入の際にはお間違いのないようにご注意ください。

 

また、「ソーブズ キャブロッククリアミスト」の正規購入先は以下のサイトのみとなります。

公式サイト アトプロテクトオンラインショップ
https://atprotect.jp/

 

正規ショッピングサイトでは原則として定価販売を行なっております。
同じ商品名であっても定価外販売を行なっているサイトにはご注意ください。

 

また、当該商品は、正規ショッピングサイト以外は店頭販売のみとさせていただいております。
お客様に安全でより良い品質の商品をご提供するため、厳重な品質管理、ロット管理を行い正規販売店である美容卸業者様を通じ各店舗様(エステサロン、美容室、鍼灸院、整骨院、医療機関等)に販売しております。
他のショッピングサイトで販売しているものは非正規ルートのため品質の保証をいたしかねますことご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

取引先様各社におかれましては、薬機法を遵守した告知にご協力いただけますよう宜しく申し上げます。