2020.4.13 お知らせ

時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ジールコスメティックスでは、先般、政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化を目的に、時差出勤・在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【期間】
2020年4月13日(月)〜
※終了時期は今後の状況を鑑みながらの判断となります。

 

【代表電話へのお問い合わせについて】
在宅勤務(テレワーク)の実施中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
下記のメールアドレス、もしくは各担当者のメールアドレスにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

メールアドレス:office@zlc.jp