2020.6.29 お知らせ

勤務体制変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
6月19日に、政府より発令されておりました都道府県の移動の自粛が全面的に解除されました。しかしながら解除後の感染リスクを軽減するために、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用など、今まで続けてきた行動を引き続き行うことが求められています。弊社としましても、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化を目的に実施して参りました、勤務時間短縮は継続致しますが、今般、短縮時間を変更しますことをお知らせいたします。
また、今後の感染拡大の状況によっては再びテレワークや勤務時間の短縮を行う可能性がございますことをご了承ください。
お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

【期間】

2020年6月29日(月)〜

※終了時期は今後の状況を鑑みながらの判断となります。

 

【勤務時間】

10:00 〜 18:00

 

【代表電話へのお問い合わせについて】

勤務時間中は代表電話へのお問い合わせ対応をいたしますが、混雑が予想されますので、極力、下記のメールアドレスもしくは各担当者のメールアドレスへのご連絡にご協力いただきますよう、お願いいたします。

 

メールアドレス:office@zlc.jp