![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/mv.jpg)
“抗体美容”
海外展開ラグジュアリーブランド
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/products_img.jpg)
2018年から
アメリカ、欧州、アジアなどで
海外展開を開始
ジールコスメティックス初となる
海外のみで展開するラグジュアリーブランド
「UBUNA」は2018年に、アメリカやイギリス、
イタリアをはじめとする各国の
高級百貨店や高級ショッピングモール、
高級スキンケアチェーンで販売を開始しました。
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/img01.jpg)
世界トップクラスの
ラグジュアリーショップが
続々と取扱いをスタート
日本化粧品メーカーでは初となる、
ラグジュアリーブランド世界トップクラス企業と
独占契約を結んだことを皮切りに、
ラグジュアリー化粧品を取り扱う
グローバルオンラインショップで
世界トップ3と呼ばれるショップすべてで
UBUNAの取扱いが始まりました。
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/img02.jpg)
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/logos.png)
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/img03.jpg)
世界トップクラスとの
コラボレーション
NYファッションウィークでは、美容業界で
伝説とよばれるメイクアップアーティスト
「グッチ・ウェストマン」とコラボレーションを
2年連続で実施しました。
![](https://zlc.jp/wp/wp-content/themes/zeal/images/ubuna/bottom_bigimg.jpg)